2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレストさんのお兄ちゃん逮捕

「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕 香月容疑者は酒に酔っており「子供が離婚した妻の家にゲーム機を持って遊びに行き、帰宅したら自分のデータが消えていて腹が立った」などと供述している。 これ絶対嫁の仕業(´ー`)わかる!

唇を 噛み締めたまま

鴻上はなんであんな仕事請けたんだろう?今もって謎。

思考回路はショート寸前

Web

デブ兄ことid:orange-strangeの牡野郎から。 セーラームーンが禁則事項だったとか(自ニュF から) だれかこのセーラー戦士にうまいこと名前をつけてあげてほしい。 だそうで。セーラー戦士はみんな太陽系の惑星の名前がついていたような気がするんだけど,ど…

外来語じゃハルマゲドン

むぅ,眠い。普通に仕事してても既定勤務時間をオーバーしてしまいそうな勢いなのが原因。今週末も3連勤,来週も含めて12連勤の予定。嫌ならやめても良いんだぜ?と眉間にしわ寄せた六尺兄貴の顔がちらつく午前8時。 そういえば今朝の小田急線で2秒に一度カ…

教えてくれた君が今はジャンキー

4-8を軸に3連複を買った俺は負け組。当日はパドックで馬糞臭さにウンウン言いながら予想してたんですが、サッパリでした。ダイワメジョアなんて早々に切ってた。スウィフトカレントなんて見向きもしなかった。それにしてもメジョアとカレントはナイス騎乗で…

天皇賞

ちょっといやな話です。 バランスオブゲーム不全断裂で引退へ ということで,非常に残念です。いたら天皇賞も面白かったのにね。んで,次の記事 バランスまた追い切り拒否/天皇賞 と言う記事を見てしまうと「ああ,馬はわかってたのかなぁ」という気がしな…

少女A

先日の小諸の小学生のアレ。犯人の青木くんちは我が家から徒歩5分のところにあるレオパの角部屋。兄上が報道陣ワッシワッシの現場を目撃したらしく、その辺にいる兄ちゃん捕まえて聞いてみたところ、どうもそういう話らしい。 ミクシィでも言われてたんだけ…

ジャブ

そんなわけで当初の予定どおり、元同僚に会ってきました。かつて奴とよく行った両国のちゃんこ屋。キムチ味を選んだのでただのキムチ鍋。アフターのごはんもうどんも無し。久しぶりだったので、ろくに食べずに雑談。お互いの状況や他の元同僚たちの話で盛り…

月の光にじゃまされて あの子のかけらは見つからない

会社ではテキストを開いて仕事しながら下書き。業務用のログもメモも日記のネタもごちゃ混ぜ。今週は何かと忙しくて、書きかけの半端テキストがもりもり残る。これから更に忙しくなるみたいだから、なかなか更新できないかもしれないや

プロローグ

かつての同僚から一年ぶりの連絡がありました。まぁ業務連絡程度の会話がありまして、同時に退職者同士でアレしようぜみたいな馴れ合いがあることを告げられる。拒否する理由もないので、素直にオファーを受け取る。 人間関係の再構築なんてのはそんなに難し…

走りだせ中央線

実際には小田急線。帰ってるのか出掛けてるのか微妙な状態でアレですが、こんな時間でも意外と混んでる…と思ったら多くは霞が関で降りていった。日本の夜明けは早いのな。 代々木公園あたりではガラガラになった。地上に出ると雨は既に止んでいる。風が冷た…

わたしはみまちゃん

火曜日の昼食のメニュー 味噌煮込み力うどんwithご飯 俺は食事制限すらまともにできない屑人間。 炭水化物*炭水化物*炭水化物ってどうなのよ?まったく。というわけで反省して1週間コーラ抜きの刑です。水曜日からスタートしてますがかなりつらいです。 ちな…

走れコエタロー!!

そこのデブ!お前だ!お前のことだよ!!(^Д^) ディープインパクトがデュープインパクトだという投稿を見て「貴殿上手い事言ったな!(゚Д゚)」と思ってしまったわけだが,当の本店は荒れ気味。ところでだ,天皇賞も回避するということで,「え,ほんとにやっち…

ダイヤモンドは只の石!(石!石!石!石!)

絶賛稼動中!馬鹿じゃねえの!? とまぁそんなわけで自分の作業も制限されつつあるこの時間帯なので,こそこそとメモ帳を起動して書いています。こうやって書くとなんだか忙しい時間を縫って恋人(「こいびと」と書こうとして「恋太(こいぶと)」とタイプミス…

菊花賞

仕事で買えない見れない楽しくないなの。予想だけ。今回のレースは00年にマンハッタンコーヒーが勝った時に似てる。単騎逃げが期待できる状況でのアドンメインがあまりにも恐すぎる。ガチムチサムソン陣営としては4角3〜4馬身差で一人旅のアドメをオッス連呼…

病は踊る

これといって意味はないです。金曜夜に書いた長文をFireFoxが落っこちたせいでロストしたので超不機嫌

イジメ,かっこ悪い(^Д^)

WBSくらいしか見るニュース番組がない。特にZEROとかいうワイドショーがひどすぎる。なんだありゃ。あんなものを満を持して登場させたのか? どの番組も報道される事件が一面的過ぎるのが原因なのだろう。ちょっと前まで飲酒運転をバンバン叩いてたと思えば…

隣りの女がニヤけた風船男を膨らます

今週末に迫ってまいりましたノーシンセサイザーズのライブ。ナゴムブログでも告知されておりますが,有頂天に縁の深いゲストが出る模様。予想ではコウ。でも多分違う。角刈りの魚屋さんになったジンだったら面白いのに。職場から直行しました!みたいな格好…

ちょっと 振り向いて みただけの 異邦人

↑を書いていたらSQL*plusがボインと結果を表示したためにちょっと驚いてしまった。おかげで「ちょっと 振り向いて みただけの 異常人」となってしまった。というか今日一日この曲が無限リピートしている。最近は2日ほどバッファを持たせて仕事しているので,…

元気ー!(げんきぃ)勇気ー!(ゆうきぃ)

おとととととい、えーっといつだ?火曜日か。予定よりも早く弟が退院してました。今週いっぱいは休養とのことで、常にガンダムゲームをやっているようです。網膜剥離なんだから、緑を見つめるとかすればいいのに。 追記 ただな不健康自慢日記になりつつある…

ジャングルぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

やばい。鼻腔と首のリンパ節がパンパンに腫れ上がっている。微熱と頭痛も併発してる。鼻で息がしづらいので常に「ブシュー…ブシュー…」とデブ息を撒き散らしている。気がついたときには「フッ!フッ!フッ!」と馳浩のように息を吐くようにしてるのだが、い…

もれたちの失敗

大人の階段昇りすぎたあいつに捧げます。漏らしてんじゃねぇよ(^Д^)ギャハ もれたちの失敗 / id:orange-strange 秋の夕暮れの中で 肛門(きみ)のやさしさに 漏らしていたぼくは 脱肛だったんだよね 板に書き込み疲れて いつの間にか自作自演 トイレ代わりのペッ…

生まれたからには生きてやる

なんかおかしいぞ。頭の奥が重い感じがする。喉が痛くて、腫れぼったい。目が乾く。また風邪引いたかもしれん。こんな季節になったのに窓全開のうえに薄着で寝てれば当然かもしれないですが。つぅか寝相が悪すぎるのも原因かもかも。

北のアレ

冒頭で書いた奴。なんとなく出来たので、全部書いておく。 工作員とミッキーマウス 極東アジアのニュークリ騒ぎ 北がくわえてきた爆弾 間一髪で成功しなかった 逃げた男はモジャモジャだった 必死の制裁を笑うように 犯行声明が送られてきた 北朝鮮マークの…

後で書く。とは言え変わらぬ日々。それなりに健康的ではある。

猫がくわえてきた爆弾

北がくわえてきた爆弾、間一髪で爆発しなかった。逃げた男はモジャモジャだった。そういえば街をふらふらしているときに、ちょうど号外を配っている所だったよ。配ったすぐ傍で同じテレビ局の撮影と新聞社の撮影をしてました。見事なマッチポンプっぷり。 結…

もふもふとジャムパン食べている君の横で、僕はムムムと考える

上記のような理由で寿司とか喰いまくり、コーラとか飲みまくり。僕はダメだ(;´Д`) 食事も豪華だコマル。とりあえず帰ったら超動こうと思う。雨だけど。

三年殺しを知ってるかい? ロシアのサンボの裏技さ

今日は社長のご母堂の葬儀に出ています。実は地元の葬儀にしか出たことがないので、色々戸惑っております。てか現場ほったらかしです。 天気が悪いのが原因かもしれないのですが、体がおかしい。斎場で読経中に左側の壁から強い気配。ガン見されてる感じ。そ…

俺たちはネットで真実を知ることが出来るからいいけど

揉め事評論家のid:fake-jizoちゃんへ。当該ログを発見しましたのでこちらに記録しておきます。パナウェーブネタからの派生だったのな。他のサイトも色々と検索してみたけど見つからなかったので、多分これが答えなのではないかと思うよ。ちなみにその日のロ…

私、あなたを愛してる。だけど罪は罪だと思うの。

と! この「と!」がわかる人とカラオケ行くと大体死ねる。かなりの高確率で死ねる。 教え子と関係「夜回り先生」に諭され告白 13年目の夜に満点の星空のもと、二人は再会するのだろうか。チクリ基幹システム「夜回り先生」のビジネスチャンスだ!チクリ報酬1万円!