北のアレ

冒頭で書いた奴。なんとなく出来たので、全部書いておく。

工作員ミッキーマウス
 
極東アジアのニュークリ騒ぎ 北がくわえてきた爆弾
間一髪で成功しなかった 逃げた男はモジャモジャだった
必死の制裁を笑うように 犯行声明が送られてきた
北朝鮮マークのレポート用紙に 「僕はアニメが好きだ」と書いてあった
 
モジャモジャは核が好きだった 核は彼の切り札だった
北朝鮮の廃坑で それは怪しく輝いている
モジャモジャはネズミが好きだった ネズミの名前はミッキーマウス
ミッキーマウス工作員と アニメを観ているときだけが幸せだった!
 
おーい!工作員! ニュークリの光!
ミッキーマウスと僕を 照らしていて…
 
モジャモジャと工作員の第二の犯行は 街の大きな遊園地
アメリカンプレイランド 新しいアトラクションが公開されていた
工作員が爆弾仕掛け 犯行は大成功と思われていたが
キャプテンEOで遊んでいたモジャモジャは マイケルジャクソンもろとも吹っ飛んだ!
 
おーい!工作員! ニュークリの光!
ミッキーマウスと僕を 照らしていて…
 
薄れていく意識の中でモジャモジャは カラカラ回る映写機の音を聞いていた
スクリーンには西部の荒野 荒野を舞台のこんなアニメを観た
住み慣れた国を捨て モジャモジャとネズミが行く
背中に背負ってる真っ赤なイデオロギー 昔にもらったオールドイデオロギー
 
おーい!工作員! ニュークリの光!
ミッキーマウスと僕を 照らしていて…

歌詞がちょう怪しい。構成で間違いあったら教えてPlz