2007-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas!

サンタクロースなんて居ない(ノД`、)

だから嫌いだよ

CLANNADが2週間もお休みだなんて誰も教えてくれなかった!誰も!(ノД`、)

街のほっとステーション

実家の近所のお話。ローソンが潰れた。徒歩2分というロケーションのおかげもあって帰省時には世話になった。というか田舎の夜は早いので,やることない時とかは大変便利だった。そりゃまあコンビニエンスストアですから便利じゃなけりゃ困る。ただ,コンビニ…

テキーラを飲みほし

長かったデスマーチの日々にこちらから Say Goodbye! あと2週間で今年もおわり。あと2週間で僕のサラリーマン生活もおわり。

今日の「死ねばいいのに」

あんまりないです。ていうかゲイとかハッテン場とかそういうリファはもう飽きました。ちなみにここには何もないのであまり期待しないでください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=「いいケツ夢気分&fr=bb_top_v2&tid=bb_top_v2&search.x=1&x=15&y=17 夢…

Too Much Pain

久々にヽ(´ー`)ノ Too Much Pain 〜本店Ver.〜 弾かれ者達の青い板の伝説が 過去ログ置場で錆びついてらあ まったりの夜明けをただ黙って書き続けて 貴殿に挨拶できたらなあ 思い出すスパムに埋もれた 人気のない掲示板で 鬱病のつらさを抱いたまま 漏れ等必…

あれもしたい これもしたい

また神経痛になったやもしれん。右の腰からひざ裏までが常に触られているような違和感。月稼動250時間程度で発症したので前回(300時間)よりも体が弱っているのかも分からん。てことで会社に辞意表明。決戦は火曜日。どんな条件で引止めにかかるか見物である。

遠い夜空にこだまする

53年ぶり日本一おめでとうございますヽ(´ー`)ノ山井・岩瀬両投手のパーフェクトリレーという完璧な幕切れでした。 ポストシーズンを9勝1敗という素晴らしい成績で一気に駆け抜けました。まさに昇り龍の勢いですね。短期決戦に弱い弱いと散々言われていまし…

近況報告

現在わが社がお世話になっている会社は、実に貧乏クジをよく引く会社で、ほとんどの現場で炎上している。直接的に悪いのは彼等ではなく、彼等は火消し役として頑張ってる訳です。つまり某F社死ねって話なんですが。事情は察するに余りあるわけですが、一度…

いつでも探しているよ

秒速5センチメートルとか観て泣いています。何故にそっちへ向かうのかが謎。これだから寒い季節はきらいだ

物申す

Net

物申すほどのことでもないんだけどね。先日のid:mrnknの記事にピュピュッとトラックバッキング! (前略) 「……モバゲーってサイト……」 やや俯き、恥ずかしがる彼女。 (中略) 「女の子がみるのはいいけどもう女の子って年じゃないし。該当する年齢大幅クリアだ…

子供のようなあなたの髪を撫でたい

8月末のイベントに行かなかったことを本当に後悔しているよ(;´Д`) 楔 / 奥華子 ガーネット / 奥華子 後者は「時をかける少女」のテーマソングだ。

泣けないよ 君の前では

筋少探してたはずなのに気が付けば奥華子*1にどっぷりハマリ中。秋になるとこういう迷宮にはまり込むから怖い。 *1:TEPCOひかりの赤メガネな

今日の「死ねばいいのに」

最近は変な子があんまり来ないのでちょっと寂しいのです http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-42,GGLJ:ja&q=虫刺され ボラギノール んなわけねえだろ馬鹿!!と思ったんだけど,目じりのしわが消えたりす…

ゆっぴも嘉門も木魚のパクリ

と世の中のナゴムギャル&ナゴムボーイ達は声高に叫ぶべっきー 現役小学生「ゆっぴ」24日デビュー 大人が夢中♪ - MSN産経ニュース 疑惑 / 木魚 何故だ LaLaLa 何故だ LaLaLa 何故だ LaLaLa 何故だ あんぱんにはアンが入っているのに うぐいすぱんにはうぐ…

教えてください!教えてください!

あんまり日記かいてないからお客さんもあんまり来ませんね。いろいろとしてるけど基本的に空回りな毎日です。積み上げては崩される賽の河原デイズ(;´Д`)

Mixi

Net

「Mixiみにくし!」って言うの禁止な(´ー`)y-~~

揺れた

たすけt

今日の「死ねばいいのに」

日記の間を空けてないので少ないですが,今回の迷える子羊ちゃんはこんな感じでした。 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=乳が出た+なぜ&num=10&start=0 妊娠してなくてもホルモンバランス次第で出ちゃいます。特に抗鬱剤のドグマチ…

要らない子

iPod touchの発表とともに予約までして入手するほどApple社大好きっ子なくせしておそらく創業以来かわってない伝統とも言えるであろう初期ロットの不具合というApple社の製品と付き合う為の初歩の初歩の初歩の初歩の初歩すらも理解せずに初期ロットに手を出…

てゆーか ありえなーい!

週休3日にしてそのうち1日は出勤してね!という出勤形態にしたらすごくまじめに仕事するような気がしてきた。多分あっちこっち行ったりして充実してるからなんだろうけど。

今日の「死ねばいいのに」

久しぶりのこのコーナー。迷える子羊の疑問を一発解決です。長いことやってないので選りすぐりだけをご紹介です。センスないとかぜんぜん解決してないとか言うな。 http://odn.excite.co.jp/search.gw?stype=&search=SEX好きの女子高校生&pref=jp&target=com…

自転車に乗って毎日フラフラ君の街まで行き

ケツ出したら元気出るかと思ったけどそうでもないのな。アイドリングにすらならないほどテンションダウン。こりゃ休日出勤確定くさいなあ。

はてなケツ出し

Web

CROOK - はてなケツ出し LOVE 2.0* - おしりで平和を この辺りより。尻出すといいそうですので僕も出しておきます。 ていうか盛り上がってるならみんなケツぐらい出そうよ。テキストで表現せずにバシッと出そうよ!顔見られるわけじゃないんだから全然問題な…

完璧な計算で

作られたこの進捗。ひとつだけ嘘じゃない・・・ということは大半が嘘なんだろう。この見積もりで終わるわけないのに!!。

あぁエキセントリック総理大臣

あぁエキセントリック総理大臣 / 安倍晋三1.最近だんだんわかってきた 僕が辞めても誰も留意しない いろんな新聞を読んでみた みたくはない記事ばかりだけど 元農水相は すぐ部屋で首を吊るのさ 前総理のあと官邸に入ると 支持率が下がるのさ 元防衛相は失…

過ぎてゆく夏を洗い流す雨が

眠いのに何やってんだ(;´Д`)

ほんとのこと知りたいだけなのに

夏休みはもう終わり*1 *2 *1:今年の夏休みには2日間のロスタイムがありますが、例年に則って8月31日付で書いております。 *2:キーワードになっててワラタ。この時期になると渋谷系が口ずさむそうな、なんだそれ。

Slow Music Slow LIVE'07

夏といえばイベントなわけですが,池上本門寺で行われるSlow Music Slow LIVE'07が一際雰囲気が違ってていい感じっぽいです。今年のフジロックでつじあやのが大変すばらしかったという話を聞いてなんか行ってみたくなりましたよ。ちなみに土曜日曜の出演者に…

ひとつだけウソじゃない 愛してる

毎日茹で上がるほどに暑いですね。梅雨の時期には体調がえらいことになるので早く終わらないかと待ち遠しかったりするわけですが,いざ夏到来となるとそれはそれで暑くてつらいですね。夏の野郎め(;´Д`)