Slow Music Slow LIVE'07

夏といえばイベントなわけですが,池上本門寺で行われるSlow Music Slow LIVE'07が一際雰囲気が違ってていい感じっぽいです。今年のフジロックつじあやのが大変すばらしかったという話を聞いてなんか行ってみたくなりましたよ。ちなみに土曜日曜の出演者には興味ないです,前夜祭だけでもう十分です,出演:奥華子 湯川潮音 つじあやの ですよ?(*´Д`)
会場へのアクセスもとても東京とは思えないローカルな雰囲気漂う浅草線でのんびりといけるみたいです。id:aniotaさんあたりにちょうオススメなイベントです。出演者の2/3が赤メガネ!無論いつもコメント残してくれる機械化空白の人も要チェキ!