2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「死ねばいいのに」

あんまりないです。ていうかゲイとかハッテン場とかそういうリファはもう飽きました。ちなみにここには何もないのであまり期待しないでください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=「いいケツ夢気分&fr=bb_top_v2&tid=bb_top_v2&search.x=1&x=15&y=17 夢…

Too Much Pain

久々にヽ(´ー`)ノ Too Much Pain 〜本店Ver.〜 弾かれ者達の青い板の伝説が 過去ログ置場で錆びついてらあ まったりの夜明けをただ黙って書き続けて 貴殿に挨拶できたらなあ 思い出すスパムに埋もれた 人気のない掲示板で 鬱病のつらさを抱いたまま 漏れ等必…

あれもしたい これもしたい

また神経痛になったやもしれん。右の腰からひざ裏までが常に触られているような違和感。月稼動250時間程度で発症したので前回(300時間)よりも体が弱っているのかも分からん。てことで会社に辞意表明。決戦は火曜日。どんな条件で引止めにかかるか見物である。

遠い夜空にこだまする

53年ぶり日本一おめでとうございますヽ(´ー`)ノ山井・岩瀬両投手のパーフェクトリレーという完璧な幕切れでした。 ポストシーズンを9勝1敗という素晴らしい成績で一気に駆け抜けました。まさに昇り龍の勢いですね。短期決戦に弱い弱いと散々言われていまし…