2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インドのタケ

事件後やっと日記*1が更新されたそうですね 顎の1/2がなくなったのはきつい話だが生きて帰って来れただけでもラッキーだ。もしかしたら今回の事件を機に話が広がる可能性もあるしな。頑張れタケ! *1:http://sakura.huua.com/cgi-bin/diary02/adiary.cgi?roo…

プロデュースで思い出した!

TV

先週の「野ブタ。をプロデュース」を見逃した。物語で言えば起・承が終わって転に移るところだけにショックがでかい,くそうくそう。風邪なんか引いてる場合じゃないぞ俺の馬鹿!しかしジャニーさんの徹底ぶりはすごいな。公式のクラス名簿*1で写真がブタの…

ネコ裁判*1のコメント欄がここ何ヶ月も揉めまくってます。もともと本編しか読んでなかったのですが,元同じ職場のO君(真性道民)から「コメント欄が揉めてておもしろいよ?」との報告を受けてからずっとみてます。まぁ実際のところは自称正義を振りかざした例…

再開する気があるのか?

とのご指摘を受けましたのでちょっと更新 最近は若干忙しいふりをしつつ本店をROMったりしてます。ただダイレクトには本店に入れないのでi-mirai経由です。ツリー表示なのですっきりとしてていいですね,これ。どんなレスでどんな風に投稿が伸びていくのかが…

id:shibakuのばかぁばかぁ(ρ_;)ノ2

っていうか帰ってきてみればNotFoundじゃないか!?もしかして俺は本当にはじかれてるの!?それともお星様になってしまったの?id:shibakuはなんですぐ死んでしまうのん?あとアップルのiMac G5欲しい!

id:shibakuのばかぁ(ρ_;)ノ

メール送りたいけどプロフィール(http://d.hatena.ne.jp/shibaku/about)にはメアドが入ってないよ?どこに送ったらよいのだろうか?もしかしたら俺には見えない仕様なのかもしれないけど!しかもコメントも打てないしなぁ・・・・ ということでもしも柴ちゃ…

金八先生とか中学生日記とか

それよりも「野ブタ。をプロデュース」が良いよ 先週はじめてみてそのクオリティに驚いたよ。絶賛するエントリィを書こうと思ったけど時間が足りない!とりあえず堀北真希のモサ子っぷりに感動した!歩き方まで指導してるのな。日常生活でもあんな風にモッサリ…

脆弱性

毎朝の起動電力が足りてない。目覚し鳴っても無駄、隣の部屋でバタバタしてても無駄。ブートしないどころか巧みに外部からの起動要因を排除するようになってしまった。どうやら僕のOSはウィルス被害にあったのか、障害が起こっているようだ。早急にパッチを…

訃報

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051107K02.html 競馬をはじめる切っ掛けになった彼がなくなりました。すげぇ落ち込んでます。ゴール板直前で大外から不意にさらわれたダービー馬という名誉、最期の一冠を賭けた淀の下り坂をグイグイと進出し、見事ライ…

メモ

月末に観劇。差し入れ代とチケット代は死守。バラシは必要なさそう。

演劇の観劇

ナイロンが「カラフルメリー」をやるらしいよ。詳細はまた今度。最近観に行ってないのでぜひ行きたい。たぶん役者の半分くらいは知らない人になってるだろうなぁ。つーか夏に健康を見れなかったのを今だに後悔中。後悔あとを絶たず。

おちちちん!!(゚Д゚)

お早ようごじゃいますヽ(´ー`)ノ今週もがんばらずにいきましょう しかし休みの日に限って寒くなったり雨降りだったりするのはどういうことか。頭痛くてどうにもならないよ

定時前

早く帰りたいヽ(´ー`)ノ

ノートPC

イマノゲンバネ、あらやだカナ入力だったわ。今の現場は業務用に与えられているPCがネットにつながっていません。別途ノートを用意すれば社内LANに参加できるんですが、自社から与えられてないのです。だからインタネしたいときはケータイオンリー。コレではさすが…

繰り返しな

家に帰ってもWebとか見ないからすっかり放置してた俺がきたよ!ぶっちゃけ復帰は失敗したかもわからんね