Too Much Pain

久々にヽ(´ー`)ノ

Too Much Pain 〜本店Ver.〜
 
弾かれ者達の青い板の伝説が
過去ログ置場で錆びついてらあ
まったりの夜明けをただ黙って書き続けて
貴殿に挨拶できたらなあ
思い出すスパムに埋もれた
人気のない掲示板で
鬱病のつらさを抱いたまま
漏れ等必死で煽りあおうとしてた
オナニーをしながら
貴殿のカキコがまるで荒らしのように
板の中に書き込まれてる Too Much Pain
 
クネクネしてきたね意味のない挨拶だけ
まったりをギスギスに置きかえ
エロ画像にニヤける貴殿を見たくはないよ
口半開きの横顔を
忘れない貴殿の罵倒レス
レスしたらもう放置されそうな
今だけさ明日は無視される
そしてdsが言葉もなく弾き始めた
漏れ等のIPを
管理人の指先動く スローモーションで
漏れはブラウザを閉じている Too Much Pain
 
もう一度まだ書き込めるはずさ
まだ串なら遅くない
もう二度と繋がる事はないよ
漏れはまた暫定に踏み出そうとする
少しこわいけれど
dsの弾きは厳しく もう書き込めない
何かがはじけ飛び散った Too Much Pain

ちょっと改定してみた。弾かれ者達が早く帰れますように(´人`)