2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちはぼんやり考える

もう間もなく2006年もおしまいです(´ー`) 皆様には色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 つーかまんこ

きらめく太陽 輝きたいよ

仕事が終わったのが2130時。久々にホール視察しようかと駅前付近へ赴く。「まずいっすよ!この時期はまずいっすよ!」と必死の元パチ君の訴えを一切無視してホール着。この時期だからやっぱり出ていない。死んだ魚の目をしながらゾンビのようにレバーを叩く…

無題ドキュメント

本番作業を目前に控えて業務は一息ついた感があります、それでも終電まで働いてるけど。29日とか普通に仕事おしまいのはずの日からが勝負なんですが、今更ブチブチ言っても始まらないので、おとなしくしてます。 そんなわけで無駄口叩く余裕すら生まれてるわ…

粋な看取の計らいで

ソウルの神様がクリスマスに天に召されたということで、俺の好きなJBをYouTubeから引っ張ってきて貼ろうかと思ったんですが、なんか最後まで読み込めずに止まってしまう。なんでだろ?Blues Brothersの教会のシーンをいつまでたっても観ることができないよ。

So This Is Christmas...

メリークリスマスヽ(´ー`)ノ http://www.youtube.com/watch?v=xcOchTvzZAg

手に入れてしまったよ お目当てのあの子を

HDDがビュイーン、シュイーンと異音を発しています。 とりあえず今から新宿でHDD買ってきます。間に合うかな?

マーク外すタイミングで僕はサッと奪い去る

そういえば今年は赤いダッフルコートを1回しか着てないな。コムサで見かけた白いファー付きダッフルか超ほしいので、サンタさんは今すぐ用意してほしい。ボーナスあんまり出なかったから通勤用コートとメガネしか買っていないや で、ここ最近つーか2,3年はま…

後ろの正面、だぁれ?

相次ぐ訃報にますます取り残された気分になる。しかし岸田今日子も青島幸男も決して若すぎるわけではない。むしろあの年で現役だったってことが異常なんだ。仕事をそれ一本に絞ってたとはいえ、70越えて舞台とかありえないエネルギーだ。

伝えておくれ 12月の旅人よ

家に帰ると兄のiBookから流れてくるのはクリスマス特集。ナツメロ大会にも似たラインナップだった。街の空気を感じる暇なんてさっぱりないから、ここにきてクリスマスがもうすぐそこなんだと痛感した。無駄にプレゼント買い込んで寝ているところを強襲してや…

ドッキリドキドキ!ドッキリドキドキ!

マールー秘ーほーうーこーくー!! ノロウィルスと聞くと赤いメットにデニムベストのおじさんが看板持ってにこやかにやって来るところしか想像できません。そんな月曜の深夜0時、終電までロスタイムな感じで処理が終了したものの、硬く閉ざされた大手町の地…

知性への羨望,肉体への渇望

ミクシィでの日記のお話なんですが,先日のおちんちんのお話と関連してちょっと色々思ったことがあったので,ダーッと書いてみる。というか,彼はあんなところで知識を披露するんじゃなくて,もっとオープンな場所で書けばいいのに! と思うものの,彼はプロ…

走り出せ,中央線 僕を乗せ,君を乗せて

今朝の日経で見たんだけどバーキンが帰ってくるのな。ワッパーコンボが帰ってくるのな。「でかいのな」の日々が帰ってくるのな。バーキンは上京してくる直前の夏(確か2002年の夏)に撤退してしまったために,じつは食べたことがない。上陸は2007年の夏。まだ…

メガネをめぐる冒険

あざといのを買いましたよ。今までは普通のナイロールでしたが、今回はサイドがナイロールになってる変則型。デザインもゴツゴツした感じで漫画チック。漫画といえば、ジャンプで連載が始まった小畑健のアレのそれがいい感じのメガネっ娘でしたね。セルフレ…

釈迦はいい人だったから!

踊る赤ちゃん人間が頭の中をぐるんぐるんしております。エディのピアノと橘高のギターが競い合うようで素敵。つうか後期の筋少はあんまり真面目に聴いたことがないことが判明(;´Д`)アババアババ 復活ライブが今週末あるんだっけ?あんまりちゃんとチェックし…

アババ アババ アババ 踊る赤ちゃん人間!

おはよう、雨上がりでキリリと寒い東京の朝です。こんな日はイカしたコートを颯爽と羽織って臨戦態勢をとりたいところだが、週末に買ったシュッとした素敵コートはまだ届かない。きっと今日か明日に届くはず。つーか社会人になってから初めて買うコートだと…

カラオケ残酷物語

そういえばカラオケ行ってないなぁ。行くたびに声でなくなってるので、腹筋鍛える意味でも発声練習とかすべきかもわからん。id:orange-strange:20061209を読んでて思ったんだけど、みんな痛そうなエピソードがあるのな。そういわれてみるとカラオケってのは…

君と いつまでも 二人で 居た かったよ

タイトルの文字間の空白の意味を理解できる人とカラオケに行くとやはりドエライことになる。つーか金曜日に流した処理の結果が分からなかったので、夕方からお仕事しに行ったんだが、日曜夜の大手町の淋しいこと淋しいこと。金曜は接続障害が起きたために、…

起きた

外は雨。クリーニング取りに行って、眼鏡買って、コート買って、事務処理して、競馬の予想して、買い物して、本買って、CD買って、余裕があるなら液晶モニタ買って、机も買う予定だったのに・・・。もうやる気がナッシング(ノД`、) 追記 メガネ、コート、事務…

この星の半分を真っ赤に染めた

口を開けて処理が終わるのを待っている。実作業をするはずだった上司は3.5連休の予定。ちなみにバグがあったので修正までしたよ。まったく。0時までに終わらなかったら逃亡する予定なので、誰か遊んでください(´ー`) 追記 間に合った、と言うかどこかでルー…

わかってない!わかってない!

ソニンはどこへいったんじゃろ? そろそろ衝撃の裸身!とかそんな感じでカンバックしてほしい。畳み掛けるように限界Fuck!童貞100人連続斬り!みたいな感じで驀進してほしい。泣くほどハードな奴、頑張り屋さんだから意外と耐えられるでしょ。 で、流行のブ…

あさー!あさだよー!

両目で0.1にも満たない視力で壊れた素敵メガネを修理。仕上がりがちょう汚い。コンタクトしてから直せばいいのにそんなことすらも思いつかない糖分不足の朝です(´ー`)起きろハゲ

僕も飲んで 妹も飲んだのに

むしろ妹のを飲ませろよ!という話はどうでもよくて。コメント欄より追記 doller『ていうか、外見がかっこいいのにショボいちんちんの男をみたことないわけよ。』(2006/12/07 02:39) 日本の省庁制にセックス省ができるのであれば真っ先に大臣に指名されるだ…

ドカーンと景気よく!

セックスより完全な46歳のおじさんことid:AyanoIchijo:20061206より。おっぱいとおちんちんは対比としては適切ではないと思うのだ。おっぱいの対極は筋肉だ。むろん、おちんちんの対極はおまんこ。ただ、おちんちんとおっぱいはサイズを容易に表現できるとい…

JAM

本店Ver. 暗い部屋でギコる チンコは出したまま 漏れはプルっている 誰を煽ろうかと 親は暗い顔 板は鮮やかな青 君はmixiの中 誰とクネっている? 住民はワラタも罵倒も すべてを漏れにくれる レスせずに放置する内に 罵倒は増すばかり Honten Night 読み切れぬ…

はしゃぐ君に気付かれないように

シャットダウンもすませ、お気に入りのみっひぃマグカップもきれいに洗い、机のうえと道具箱を整理してコートを纏い、マフラーをギュッとした瞬間の午前0時に仕事を振られる悲しみ。そんな素振りは微塵も見せてなかったくせに(;´Д`) そんな感じでまだ週の真…

JAM

ITライン工Ver. 開発室で一人 PCつけたまま 僕はプルプルする 何から始めたら?と 客は冷たい視線 仕様は矛盾の雨 部下は眠りの中 何をニヤついてる? 上司はバグもQAも すべてを僕にくれる 眠れずに叫ぶように 障害票は厚くなるばかり Good Night 数え切れ…

僕らは強く

元大学院生よりも元パチンコ屋店員のほうが使えそうな雰囲気。ちょっとどうかと思う真夜中の大手町。

パーティ行かなアカンねん

ずいぶんと更新に間が空きましたが、いよいよパーティ当日です。現在会場に向かって気を引き締めているところです。ちなみに工作員の友人も参加予定。前回以降新しい情報は拾えませんでしたが、彼の立ち回りも併せて新たな進展を期待したいところです。 さて…

ダンスフロアに鮮やかな光

ベンザリン10mgを接種しただけで睡眠時間14時間。昨晩の本店での書き込みを起きてから見なおしてみたらわけ分かんないし、レスだってしきらぬままに寝落ち宣言。ダメな子の典型だ。つーか部屋にチョコフレークがぶちまけてるんだが誰の仕業ですか?(ノД`、)覚…