2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

strangeさんとこの萌える負け犬リスト*1

デブ専斜視萌えを自称する割にはリストにはスリムな人が目立つのは気のせいだろうか?やはり対象が30歳を超えると評価基準が変わってしまうんだろうか?ちょっぴり切ないな。そんなことを思いながらデブ専管理人に捧ぐ萌える負け犬を一生懸命考えてみた・・…

インドのタケ

本日退院されたそうな。きっと予後については本人が本店で報告するでしょう、多分。まだ手術があるそうですが成功を祈ってます。治ったらオッパブOFFな わらぃ そんなわけで今日はここまでよぉ!(分かる人だけ分かってくれればいいや)

iPod

どこのサイトを見ても素敵ケースが見つからない。シリコンラバーが主流なんだろうけど気に入らない。どれもこれもダサイ。レザーケースならそれなりに見えないこともないけど,それでも気に入らない。だっておっさんくさい。何かイカシタケースはないものか…

ヤギくんは筋金入りのペド野郎

読売新聞より(http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5600/news/20051203i314.htm) 同容疑者が過去3回にわたって少女暴行未遂事件を起こし、1992年、94年、95年の裁判記録が残されていることを明らかにした。 ヤギ君は俺と同級生なので少なくとも17歳…

俺、ゴーゴーなんて踊れないよぉ

すげぇ突き放したタイトルだ。しかしあんな弱気な飛雄馬は初めて見たよ・・・