strangeさんとこの萌える負け犬リスト*1

デブ専斜視萌えを自称する割にはリストにはスリムな人が目立つのは気のせいだろうか?やはり対象が30歳を超えると評価基準が変わってしまうんだろうか?ちょっぴり切ないな。そんなことを思いながらデブ専管理人に捧ぐ萌える負け犬を一生懸命考えてみた・・・けど、あんまりいないや。

藤谷美紀  1973/09/15 32歳
YUKI    1972/02/17 33歳★
細川ふみえ 1971/09/02 34歳
裕木奈江  1970/05/12 35歳★
国生さゆり 1966/12/22 39歳★

無理矢理感がプンプン漂う人選。しかも半分くらいは俺の趣味が入ってる、かなり。つーか対strangeさん人選は細川ふみえだけだね。つーかほとんどその手の人は生き残ってないんじゃないんだろうか?次はオーバーサーティ樽ドルリストを希望します(´ー`)いるのかね?実際。