ゆっぴも嘉門も木魚のパクリ

と世の中のナゴムギャル&ナゴムボーイ達は声高に叫ぶべっきー
現役小学生「ゆっぴ」24日デビュー 大人が夢中♪ - MSN産経ニュース

疑惑 / 木魚
 
何故だ LaLaLa 何故だ LaLaLa
何故だ LaLaLa 何故だ
 
あんぱんにはアンが入っているのに
うぐいすぱんにはうぐいすが入っていないのは
何故!何故!何故!何故!何故!何故!
 
じゃむぱんにはジャムが入っているのに
むしぱんには虫が入っていないのは
何故!何故!何故!何故!何故!何故!
 
(間奏)*1
 
何故だ LaLaLa 何故だ LaLaLa
何故だ LaLaLa 何故だ
 
にくまんには肉が入っているのに
おにまんには鬼が入っていないのは
何故!何故!何故!何故!何故!何故!
 
いもの煮っ転がしにはジャガイモが入っているのに
おぞうにには象さんが入っていないのは
何故!何故!何故!何故!何故!何故!
 
何故だ LaLaLa 何故だ LaLaLa
何故だ LaLaLa 何故だ
 
あんぱんにはアンが入っているのに
じゃむぱんにはジャムが入っているのに
にくまんには肉が入っているのに
いもの煮っ転がしにはジャガイモが入っているのに

何故だ LaLaLa 何故だ
教えてください!教えてください!

ニコニコにはあるがYoutubeにはないな
手元のビデオテープには入っているがさてどこへ行ったのだろう?
歌い出しからハモっててかっこいいので機会があったら聞くべきヽ(´ー`)ノ

木魚 ナゴムコレクション

木魚 ナゴムコレクション

*1:ライブではたいてい踊っている