今日の「死ねばいいのに」

久しぶりのこのコーナー。迷える子羊の疑問を一発解決です。長いことやってないので選りすぐりだけをご紹介です。センスないとかぜんぜん解決してないとか言うな。

残念ですがここには居ない。他を当たってくれ

検索した人が女の人なのか童貞の人なのかが気になります。

ezwebなんでPCからは確認できませんが,必死さが伝わってきていいですね。複数単語検索の仕方を知らないところからも50代のおっさんが必死になって検索しているように見えます。相手はキャバ嬢かなんかかな?

ファンレターに写真と連絡先忍ばせておけばできると思います。

ついてないよ!!(;´Д`)ついてそうだけど

広げると2メートルくらいです。

今回の一等賞。すごく破壊力がありそうな女性器ですね。バルンバルン言ってそうです