今日の「死ねばいいのに」

日記の間を空けてないので少ないですが,今回の迷える子羊ちゃんはこんな感じでした。

妊娠してなくてもホルモンバランス次第で出ちゃいます。特に抗鬱剤ドグマチールなんかは出やすいみたいですね。学生時代に付き合ってた彼女を揉んだりすったり舐めまわしてたりしたら出てきたことがありました。おいしかったです。

この界隈ではstrangeの人が第一人者です。ウンコ漏らさせたら右に出るものは居ません。

最近言及したキーワード

なんでUTF-8なんて言及しまくってるのか今まで謎だったんだけど,「死ねばいいのに」をやると必ず言及することになるようだ。文字コード指定するパラメータのせいだ,むむむむむ