あぁエキセントリック総理大臣

あぁエキセントリック総理大臣 / 安倍晋三

1.最近だんだんわかってきた 僕が辞めても誰も留意しない
  いろんな新聞を読んでみた みたくはない記事ばかりだけど
  
  元農水相は すぐ部屋で首を吊るのさ
  前総理のあと官邸に入ると 支持率が下がるのさ
  元防衛相は失言だらけ お前はどうして失言をする
  
  あぁエキセントリック総理 ブッシュの兄貴また金借りに来た
  でも言えないブッシュには言えやしない 仲間はずれになるだけだから
  
  赤城はアホほどガーゼを貼る 赤城はアホほどバンソウコウを貼る
  めっちゃ腹立つめっちゃ腹立つ お前ら全員辞職せぇや
  
  『あの領収書がバレたら終わりや・・・』
  『うわっ!知らんうちに支持率下がっとる!』
  
  
2.最近だんだんわかってきた 僕の閣僚は全員無能
  官邸(いえ)に帰れば反対意見30万通 今日も昭恵が切れている
  
  遠藤武彦 補助金だらけ
  麻生太郎は辞意を告げても 続けろと言う
  小沢一郎は要請を聞こうとはしない なんで聞かないのか
  
  あぁエキセントリック総理 支持率が気になって眠れない
  点滴ぐらいしか受ける気がしない えっ!任期まだ半年もあるの
  
  あぁ総理になんかならなきゃいいのに
  あぁ総理になんかならなきゃいいのに
  
  どうせ今夜も不眠症
  3日連続不眠症

鬱くしい国ヽ(´ー`)ノニッポン