もれたちの失敗

大人の階段昇りすぎたあいつに捧げます。漏らしてんじゃねぇよ(^Д^)ギャハ

もれたちの失敗 / id:orange-strange
秋の夕暮れの中で 肛門(きみ)のやさしさに
漏らしていたぼくは 脱肛だったんだよね
 
板に書き込み疲れて いつの間にか自作自演
トイレ代わりのペットボトル 黄色く光っていた
 
地下の割れサイト 落とせない厨たちがいた
テンプレみたいに 煙が上がってゆく
 
参加者が1人になった 板に君の好きな
ペド画像見つけたよ uraを忘れたのかな
 
うんこ漏らしたぼくを見て きみもお漏らししただろう
肛門はまだ元気かい? 昔の話だね
 
秋の夕暮れの中で 肛門(きみ)のやさしさに
漏らしていたぼくは 脱肛だったんだよね

あんまり替え歌になってないな、というか、途中からただのアングラソングになってまった。元歌はご存じのとおり、ぼくたちの失敗 / 森田童子 でした。