ちょっと 振り向いて みただけの 異邦人

↑を書いていたらSQL*plusがボインと結果を表示したためにちょっと驚いてしまった。おかげで「ちょっと 振り向いて みただけの 異常人」となってしまった。というか今日一日この曲が無限リピートしている。最近は2日ほどバッファを持たせて仕事しているので,多少インタネする余裕はあるものの基本的に多忙。なんか今週は土日も出ずっぱりになるくさい。業務自体がそういう傾向にある業務なので仕方ないんだけど,何だか解せんな。残業もモリモリとこなしているけど,そもそも定時内で終わることを前提とした工期ではない模様なので,多分残業の大部分を会社に持っていかれるくさい。腐ってやがる。