俺たちはネットで真実を知ることが出来るからいいけど

揉め事評論家のid:fake-jizoちゃんへ。当該ログを発見しましたのでこちらに記録しておきます。パナウェーブネタからの派生だったのな。他のサイトも色々と検索してみたけど見つからなかったので、多分これが答えなのではないかと思うよ。ちなみにその日のログ検索してたら俺もいた!ぜんぜん変わってなくて少し悲しくなった。しかもミラコロ扱いされてやんの、ダッセー。
http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20030430;s=7079749

 投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)22時48分46秒  ■  ◆  木

謎の白装束集団
どう対処すれば・・・

 (中略)

>   投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)22時53分48秒  ■  ◆  木
> > 5月3日の移動は追跡するマスコミで大騒ぎになるんだろうな
> なんかマスコミが一番うるさいような

あれがマスゴミの常套手段だからね
視聴者を舐めてるとしか言いようがない
俺たちはネットで真実を知ることが出来るからいいけど
一般人はマスゴミの情報操作に踊らされっぱなしだよ

参考:2003/04/30(水)22時52分03秒