わたしはみまちゃん

火曜日の昼食のメニュー

味噌煮込み力うどんwithご飯

俺は食事制限すらまともにできない屑人間。
炭水化物*炭水化物*炭水化物ってどうなのよ?まったく。というわけで反省して1週間コーラ抜きの刑です。水曜日からスタートしてますがかなりつらいです。
ちなみに今はせんべいを食っておるよ(*゚〜゚)バリボリ
今の職場の食堂のシステムというのがちょっとおかしくて,大盛りというメニューが存在しない。そのかわりにご飯のおかわりは自由。だからカレーライスの大盛りを食べたい人はカレーライスwith山盛りご飯という組み合わせ。先日見かけたデブもその組み合わせ。ご飯をおかずにご飯を食べる生活。もうあの頃には戻れないかもしれない・・・。

以上がサルベージした金曜の日記です。ホントどうでもいいね