思考回路はショート寸前

デブ兄ことid:orange-strangeの牡野郎から。
セーラームーンが禁則事項だったとか(自ニュF から)

だれかこのセーラー戦士にうまいこと名前をつけてあげてほしい。

だそうで。セーラー戦士はみんな太陽系の惑星の名前がついていたような気がするんだけど,どうだったっけ? ってことで調べてみた結果・・・

セーラードワーフ

これでどうよ? 語源は矮惑星 - Wikipedia - からです。ファンタジーの世界のドワーフと毛むくじゃら中年男性の女装コスプレのイメージがぴったり重なる偶然。どっちかというとこち亀に出てくる特殊何ちゃら刑事に近いものがあるわけだけど。矮惑星という仲間はずれな意味もしっかりとカバーできてて2度お得。むしろ猥惑星か。

ごっちゃになる

セーラームーンの主題歌『ムーンライト伝説』とMi-ke『思い出の九十九里浜』がなぜかごっちゃにな。前者の歌い出しなのに気がついたらサビを後者で歌っていたりする31歳の秋,これは切ない。