101匹おデブちゃん大行進

そんなわけで時期を外した強制的ダイエットブームが局所的に始まりました。会社でケラケラ笑いながら拝見しておりますよ。ということで世界中の頑張るファットマンたちにエールを贈る意味も込めまして久々に替え歌です。ファットマン兄ことid:SkullHeadArmorさんとファットマン弟ことid:orange-strangeさんの二人で結成した大型新人ユニット ファットマンブラザーズバンドです!張り切ってどうぞ!!

それが美味しい / ファットマンブラザーズバンド
 
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
デブになりそうな時 それが一番大事
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
脂肪見せてもいいよ それが恥ずかしくなきゃ
 
(マイクに息を吹き掛けて)
ブフォーブフォーブフォー・・・
 
大きな茶碗で食べるより 少しでも噛み締めた方が美味しい
デブがいるだけで ムカついてる人はいるけど
さんざんオーダー言ったけど カレーへの想いは変わらないまま
見てるデブ専ゲイに 時折掘られそうになる
 
腹が満腹じゃないのが 淋しいのじゃなくて
腹が満腹じゃないと思う事が淋しい(でぶ)
 
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
デブになりそうな時 それが一番大事
 
高価なカロリー摂取より 下手でも自炊の方が美味しい
腹につく脂肪(もの)を 減らせられるかどうかにある
今は遠くで見つめてる 二丁目に行けば いつでも逢える
でも惚れられぬように 減量は繰り返される
 
腹が満腹じゃないのが せつないのじゃなくて
腹が満腹じゃないと思う事がせつない
 
(でぶ)
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
デブになりそうな時 それが一番大事
 
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
デブになりそうな時 それが一番大事
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
脂肪見せてもいいよ それが恥ずかしくなきゃ
 
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
デブになりそうな時 それが一番大事
食べない事 食べ過ぎない事 食べ続けない事 我慢する事
脂肪見せてもいいよ それが恥ずかしくなきゃ
 
(マイクに息を吹き掛けて)
ブフォーブフォーブフォー・・・

実は僕も他人事じゃないってことはみんなには内緒だよ?