肉を生で

現在の現場近辺はランチが他所と比べて200円くらい高いからちょっとむかつく

肉を生で / id:orange-strange
1.食べたいものは何ですか
  煮付け肉い物ですか
  戸棚の奥も お鍋の中も
  漁ったけれど 見つからないのに
  まだまだ食べる気ですか
  それより僕と コーラ(おちゃ)しませんか
  肉を生で 肉を生で
  食べてみたいと 思いませんか
  ブフォッフォォ ブフォッフォォ
  ブフォッフォォ ブフォォオオオオオオ
 
2.水飲むことも許されず
  追加オーダーは拒否られて
  頬張りまくって 頬張りまくって
  いったい何を 咀嚼しているのか
  食べるのを止めたとき
  満腹になるのも よくある話で
  コーラ(おちゃ)しましょう 肉を生で
  食べてみたいと 思いませんか
  ブフォッフォォ ブフォッフォォ
  ブフォッフォォ ブフォォオオオオオオ
 
  食べたい物は何ですか
  まだまだ食べる気ですか
  肉を生で 肉を生で
  食べてみたいと 思いませんか
  ブフォッフォォ ブフォッフォォ
  ブフォッフォォ ブフォォオオオオオオ
 
  ブフォォオオオオオオ 肉を生で・・・
  ブフォォオオオオオオ 肉を生で・・・

元ネタがほとんど分からなくなってしまった。あと書いてて気持ち悪くなった(;´Д`)あのデブのせいだ