2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1993

恋をした Oh 君に夢中 てな訳でお祭終了通常営業です

平日はみんな忙しいんだね

おやすみ

ファックするメイソ

おはよう,糞ぢも

本日の業務終了ネルシミ

ウルトラスペシャルどうでもいいファック(自動ニュース作成G より)

宮崎県高校野球連盟は19日、7月5日の全国高校野球選手権記念宮崎大会の開会式で、 3年生の女子マネジャーが入場行進に参加できるようルールを改めたと発表した。昨夏の大会では、 ベンチ入りしない3年生選手の入場行進を認めており、今大会から3年生…

ファック

http://soufujyou.livedoor.biz/archives/51502030.html

最終日だ!(`Д´)

気合い入れてファックしろ!!

どうも、Kasumoererです

id;hatenadiaryの複垢はここですか?

キチガイブックオフ

この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら 万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」 とか書いてあんの。 ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に 「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞…

おビールいただきながら

敗戦処理中(;´Д`)

「小学生によるクーデター予告!」と毎日.jpならキャッチを入れるに違いない

真正の中の人ですが

俺はうんこを漏らした わらい

あの頃が良かった。

最悪の気分ってそう長くは続かないもんだけど、そういう気分の時はやけに長く感じられてさ、後から振り返ると最悪な気分から抜け出した時って何かきっかけがあったはずなんだよね。 「こんにちは、すごく綺麗に映りますね。びっくりした」 しゃがんで野の花…

あの頃は良かった。

[08/21 17:54]しば: どもども。あやしいわーるどです。[08/21 18:02]tak@577: はす向かいに引っ越してきました。よろしくお願いします。[08/21 18:20]しば: あやしいわーるどデータサイトはIDとパスワード公開してるのであやしいファイルをがんがんアッ…

市井

guldeen 『とりあえず、政治家の人たちには「痛いニュース」だとかそこらへんの 2chニュース記事まとめサイトを巡回する事をお勧めしますな。 市井の人間の感情ってのものが、どんなものなのか。マスコミのフィルターを 通さない意見が、そこにはあるんだか…

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて 「私にもガムちょうだい」 って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。 殴られるか、悲鳴を上…

(;´Д`)

あまりの超展開っぷりに空いた口が塞がりません(;´Д`)あんぐり 追記 日付が変わったら好きなように日記カイてもいいんだぜ?

高校生の本番盗撮

出会い系で知り合ったおじさんと待ち合わせ。 前回会ったときに、今度は学生服を着て来て欲しいと言われたんでその通りに。 待ち合わせ場所に着くとおじさんが待ってた。 制服姿の僕を見てビックリ。その後、僕の頭の上からつま先までネットリした目で見つめ…

これ誰?

はじめまして。なゆと申します☆

よろしくね♪

早速

僕が中国人軍団を率いて吉野家に行ってる間にえらいことになってるな(;´Д`) ちなみに店員の名前はチンピさんでした(゚Д゚)おチンピッ!!

馬鹿は巣から出てくるな

「インターネットでは」という意味は、「東北地方では」とか「中高生の間では」とかと同様の意味しかないのに、なんで特別扱いされてると感じてるのかな。(´ー`)y-~~。インターネットという共同幻想から目を醒ましてないのはお前だけ( ̄ー ̄)。 http://d.hate…

正しい きしめん

死ねばいいのに。(´ー`)y-~~。

友達等募集してます  

おなまえ - とも [1766028] 年齢秘密[ 匿メールを送信 ] post - 2008/06/21(Sat)12:55 id:M23lwi 同じようにウィンドブレーカーやジャージ等ツルツルテカテカした服が好きな人いませんか?同じような人と友達になりたいです。普通に遊んだり、色々と出来る様…

男尊女卑? そんなもの初めから無いよ

『女性は昔から虐げられてきた』 『立ち上がれ女性達』 1960年代に起こった『ウーマンリブ』という運動。 それに触発されたアホ日本人が1970年に「ウーマンリブ」を掲げて『男女平等』というおかしな発想を持ち始めた。 あれから30年 現代の日本はどうなって…

- 池袋

おなまえ - 1 [176*68*25] 年齢秘密[ 匿メールを送信 ] post - 2008/06/22(Sun)03:43 ID:9eddop 池袋付近でマッパオナするので誰か見ませんか。 場所指定してくれたら助かります

コンピューターをセットしろ!

プログラムはOKか!? 10万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノわーわー 一度すべて削除してるので正確には10万ではないのかもわからんけど,カウンター様がそう言っておられるので素直に従うことにします。そんなわけで思いつく限りのはてなIDを編集許可…

何回やっても

何回やってもティガレックスが倒せないよ!!!! そんなわけで新しいPSPを買って毎日狩りしてます。★5昇進のティガレックスが倒せなくて毎日枕をぬらしております

みどりいろのおうんこ

Net

人体のふしぎ。 - ちゃま研究所のけんきゅう日誌 みどりいろのおうんこというフレーズにゲラッゲラ笑った。 我が家がまだ兄・僕・弟の3人体制で暮らしていた頃(今は兄・僕の2人体制)のことです。 もともと我が家は兄と僕がコカコーラ派閥で弟がペプシ派閥だ…

億千万!億千万!

じゃぺぁーん! もうすぐ10万ヒットだ。しねまちさんのマネっこをしてその辺の皆さんに編集権限を進呈したい。しかも3日間も! 男らしいガチムチ兄貴達からの熱いカキコ,待ってるぜ!!