キチガイブックオフ


この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。

ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかついたので、わざと便器の外にションベンを飛ばして、便器の横の床にクソしてやった。
クソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。
やっべっと思って、帰り本を買って清算したあとに本物の店員に
「あそこで立ち読みしてる女の次に便所に入ったら床にクソがしてあった」
っていってやった。
店員が慌てて便所に確認に行ったwww