ドカーンと景気よく!

セックスより完全な46歳のおじさんことid:AyanoIchijo:20061206より。おっぱいとおちんちんは対比としては適切ではないと思うのだ。おっぱいの対極は筋肉だ。むろん、おちんちんの対極はおまんこ。ただ、おちんちんとおっぱいはサイズを容易に表現できるというか数値化できるため、いわゆるセクシャリティの尺度として採用されやすいのだろう。
で、大きいほうがいいか小さいほうがいいかはきっと千差万別なのでしょうが、自分勝手な俺リサーチによると「大きくて気持ちいい」という女性の感想があることも確かです。ただ、これが他人との比較による相対的な「大きい」なのか、女性の中での絶対的な「大きい」なのかはあいまいなところです。また、ちんこまんこの社交辞令というか、セックス中の「愛してる?」「愛してる!」と同じくらい信用ならんものである可能性もまた、否定できないのです。あー、かなり地雷踏んでる。
まぁ、日本には「大きいことはいいことだ」「大は小を兼ねる」という諺もありますので、特別に巨根信奉や巨乳信奉があるというわけでもないと思うんだな。
たぶん一条さんのいわんとしていることの半分も理解していないというか、さっぱり見当違いなことを言っているような気がしないでもないが、携帯の小さな画面からはこの程度しか読み取れませんでした!やっぱり画面もおちんちんも大きいほうがいいよね!!