僕も飲んで 妹も飲んだのに

むしろ妹のを飲ませろよ!という話はどうでもよくて。コメント欄より追記

doller『ていうか、外見がかっこいいのにショボいちんちんの男をみたことないわけよ。』(2006/12/07 02:39)

日本の省庁制にセックス省ができるのであれば真っ先に大臣に指名されるだろうid:dollerさんより衝撃の事実。そうか、おちんちんはかっこよさに比例するのか!というか、想像がつかないや。顔とおちんちんのサイズには相関性なんてないわけだし、もしあるのだとしたら、それこそ綺麗な女の子は巨乳である割合が高くなるはずだ。*1おそらくそんなことは承知の上でそう言うのだから、かっこよさとおちんちんの立派さには何らかの関係性があるのかもしれない。それとも外見に自信を持つ人はそれがおちんちんにも顕れるということなんだろうか? かっこいいオーラによって立派に見せてたりするんだろうか?*2
一条さんも言ってたように、セックスなんて相性次第でどうにもなるものだ。そもそもおまんこの柔軟性の高さは異常なわけで、短小だろうが巨根だろうが関係なくフィットするようになっている*3。要は受け入れる側に精神的にも肉体的にも用意があるかどうかの問題なんだろうな。
つまりはあばたもエクボじゃないが、素敵男性にカテゴライズされた瞬間に素敵おちんちんにもカテゴライズされるのだろう。「チンコは顔の一部です」も「顔はチンコの一部です」もどちらも真なのだ。とはいえ、ペニス顔はあっても顔ペニスは存在しない。つーか前者は何となく顔にモザイクかかる感じで通じるかもわからんが、後者は人面ペニスということになってモザイク云々以前に吐き気を催しそうだ。
しかし、以上をもってして「面食い女はおちんちん大好きっ子!」とか言ったら猛反発食らうんだろうか? いや、むしろ食らってみたい

*1:昨日と言ってることが違う気もするが、この場合はセックスシンボルとしての一例ね

*2:ファン想像によるクラウザーさんのデスペニスを思い出した(;´Д`) 

*3:童貞の方へ。だからといって油断するとクンニしている最中に飲み込まれる可能性もありますので注意が必要だ!