JAM

本店Ver.

暗い部屋でギコる チンコは出したまま
漏れはプルっている 誰を煽ろうかと
 
親は暗い顔 板は鮮やかな青
君はmixiの中 誰とクネっている?
 
住民はワラタも罵倒も すべてを漏れにくれる
レスせずに放置する内に 罵倒は増すばかり
 
Honten Night 読み切れぬ Honten Night レス抱えて
Honten Night しばは笑う Honten Night うんこもらして
 
女固定にPUXされ 駄目さに悪酔いして
テクも話術もない漏れは
モロ動画が欲しいけど どこにも落ちてないから
妹でシコる
 
紺碧のこの掲示板で 貴殿とクネリ合っていたい
この天テレに真っ白なジャムをかけて シコろうとする奴がいても
 
自作自演犯す男固定 煽られる女空白
たとえ板が閉鎖したとしても 二人のカキコは変わらずに
 
Honten Night 捌ききれぬ   Honten Night 罵倒されて
Honten Night 漏れらはギコる Honten Night ギコハハハ
 
あのデブ専管理人も ペドフィリア管理人も
みんな昔厨房だってね
本店が負荷攻撃を受けました ブラウザは無機質に
「お探しのページは見つかりませんでした」
「見つかりませんでした」 「見つかりませんでした」

漏れはどこで書き込めばいいんだろう 漏れは誰にレスすればいいんだろう
 
こんな夜はレス欲しくて レス欲しくて レス欲しくて
貴殿とクネりたくて 貴殿とクネりたくて
碧い板を探す

駄作だ(;´Д`)つーか前回書き込み時からJAMが止まらない!助けt

追記

書き替えた。それでもいまいち