iPodの初期ロットを買う奴は精神病

 まぁこれはApple社の製品全般に言えることなんですが・・・。以前にも書いたかもしれないですけど、なんで初期不良出るのが分かっている初期ロットをみんな買いますか? 信じられませんょ、ホント。太古よりApple社の初期ロットは林檎信者の間で「お布施」と呼ばれ、林檎を愛する者の証となっております。愛しているからこそのお布施、愛しているからこその人身御供なのです。故にWindowsユーザーの癖して初期ロットに飛びついてリコールが起こる度に「Appleは糞だな」などとのたまう輩は「僕はダウソです」と言っているに等しいのです。そんな奴はGigaBeatでも首からぶら下げてればいいのです。
 だからといって初期ロットに飛びついて「お布施しましたぁ!」などと、初期不良にウキウキしているマカーもどうかと思います。そういう人を身近で見かけたら、石投げて迫害して良いです。というか糞マカーの典型的なタイプなので、同じマカーとしては絶滅して欲しいところです。
 何でこんな事書いてるかというと、ソニータイマーの存在は世に知れ渡ったというのに、まだマカーのお布施のことは余り知られてないと感じたからだ。ネットを見てても結構飛びついてるのな。壊れちゃうのになぁ・・・不思議な現象だ*1。今後はもっとお布施について世に知らしめていきたいと思う。あ、お金がなくて新しいiPod買えないのが悔しいとかではありませんよ!そんなんじゃないよ!!*2

*1:もちろん初期不良が解消されたり、初期ロットでなかったりすれば優秀な製品であることは間違いないと思っていますよ!

*2:一昨日MA448J/Aが家に届いた。オランダの叔父が注文した臭い。開けたくてたまらん。