麻痺じゃない!麻痺じゃない!麻痺じゃない!

 シンセサイザーズのライブがあるそうですよ。
kera and the synthesizers:急ですが、ライブのお知らせ
メンバーがKERA (vo) 三浦俊一(g) クボブリュ(b/ex. 有頂天) YANA(dr/ex.ZEPPET STORE/TOBYAS)と実に参加メンバーの3/4が元有頂天。ていうか名前もノーシンセサイザーズ。果たしてシンセなしでどうニューウェーブしてるのかちょっと楽しみ。しかも当日は名盤Becauseの再発日!これから1ヶ月間テンションアゲアゲで生きていけそうです。まぁ暇があるかどうかまだ分からないけど、多分行くよ。行くんじゃないかな。行くと思う。まちょっと覚悟はしておけ。そして今日は有頂天のカバー集が発売日だった模様。まだ注文すらしてないし仕事も終わっていない。困った。てなわけで、仕事してくるよ(`Д´)マヒ!マヒ!マヒ!