苛立たしいほど好きなの

 天気が訳分からんと言うか、台風さんのせいで頭痛チャンス継続中で困ります。いたいのとんでけー、てなもんです。そうそう、デブ兄弟に加えられてしまったのでとりあえず何かしたいと思いますが、決算月だから忙しい!と言い訳しながら逃げようか画策中。ウソウソ、とりあえず胃袋を満たさぬようにしてみてます。お昼抜くと調子よく仕事もはかどります、眠くならなくて精神的。というか、晩ご飯は常に家で作って食べてるんですが、ここ半年ほど兄者が余り食べなくなったために、残飯処理をするハメになってご飯がそれはもう滝のように胃袋に注がれております。最近は学習して少量しか炊かないようにしてますが、たまーに弟者がジャーからごっそりご飯をさらって行ってしまって僕らの分がなくなるという事態が発生するのは勘弁していただきたいところです。