ジェコめ・・・

 放送開始しようと思ったのに何故かステータスがConnectingのままだという苦情が発生。そういえば先日ルーターリセットしたときにポートマッピングの設定も吹っ飛んだままだったのを思い出した。このままでは当然誰も聞けない。ただの独り言野郎になってしまう。つーことで思い出しながら設定してルーターを再起動したら今度はISPに繋がらない。部屋中をひっくり返すこと40分、請求書が見つかったのでコンビニに走る。で、やっとこさ放送開始しようとはてなに書き込み。書き込んですぐにサーバー障害発生。何だよ告知した意味ねえじゃん斑禿!
 そんなわけで復旧後には既に放送は終了しておりましたのことよ。まったくもって色々とついていない週末だった、頭痛いし。ついカッとなって放送した。リスナーには悪いことをしたと思う。だが反省はしていない、またやる。