愛のまるやけ

アフィリエイトでエキサイトな人たちを見ててアンジーの「蝿の王様」を思い出した。で、どんな歌詞だったか思い出せなかったので色々検索してみたが結局見つからなかった。家に帰ればHDDにmp3があるはずなんだけど、現状で思い出せるのは1番の歌詞だけだ。件の騒動で盛り上がっている人に捧げますよ

鈍色の煙の中 王様のお出ましだ
ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!
資本主義のイロハってやつを教えていただける
ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!
「ボランティアじゃねえぞ?」
蝿の王様!地獄のエリート!
蝿の王様!地獄のエリート!
バイバイ、落ちこぼれ!バイバイ、ぼろっかす!

カラオケで大合唱だ 王様に首ったけ
ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!
銭ゲバが上手になる 有難やエゴイズム
ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!ゼニゲバ!
「あほんだら」
「クソでもくらえ」
蝿の王様!地獄のエリート!
蝿の王様!地獄のエリート!
バイバイ、落ちこぼれ!バイバイ、ぼろっかす!
バイバイ、落ちこぼれ!バイバイ、ぼろっかす!
いつだって見下してるぜ
いつだって見下してるぜ
いつだって見下してるぜ……
蝿の王様 / アンジー

誰がうんこで誰が蛆虫で誰が蝿の王様かはご想像にお任せしますよ。つーか2ちゃん転載系ブログは今こそビジネスチャンスなので「我こそは!」と思う方がいたらこれを機にアフィでバンバンしてみてはいかがでしょうか?調子に乗って表舞台に出てこなければこれほど美味しいものはないと思いますよ!