さとう珠緒がナゴムギャル

さとう珠緒ナゴムギャルらしい。あぁそう言われてみればあの空回りっぷりといい,狙ったかのようなズレといいナゴムギャルが世間で受ける仕打ちに通じるものがあるなぁなんて後出しジャンケンのように言ってみます。芸恋リアルという番組に出てきてケラさんに告白したらしいです。「有頂天の頃から好きでした!」という発言があったとの情報に「おいおいとてもそんな年でもないだろう?」って思ってしまったんだが、実は年上だった模様。
ウィキペディアWikipedia)より以下引用

  • さとう 珠緒(さとう たまお、本名:佐藤 珠緒(さとう たまお)、1974年1月2日 - )
    • 日本の女優、タレント、元アクション俳優。プチスマイル所属。
    • 記生年月日は公式プロフィール上のものであるが、実は何度か変わっている。さとう自身が東京FMなどJFN系列の番組「明石家さんまのG1Grouper」に出演した際、事務所の社長の指示でプロフィールでは1歳サバを読んだとコメントしており、一般に1973年1月2日が正しいとされる。

学年で言えば二つも上だ、今までずっと25とか26くらいだと思ってたよ。ごめんよ珠緒(;´Д`)
ところで芸愛リアルの公式サイトでは過去の放送については触れられていません。そのためかどうか知らないですけど、特設ブログを開設してその日の放送について裏話なんかを載っけてるみたい。それで29日の放送がどうだっか見てみたら、青田典子のことしか書いてないんでやんの。あれか、これが区別という奴か!そんなこんなでさとう珠緒について何も知らなかったことに気づかされたので色々と調べてみたんだけど、結局たどり着いたのは

    • 1993年、珠緒の芸名にて、篠山紀信撮影によるヌード写真を週刊誌に発表。

という悲しいまでの男の性。ひたすらグーグルでイメージ検索してきました。ここ位しかまとまったところは見あたりませんでしたが、一応までに報告しておきます。ご査収のほどよろしくお願いいたします。米鳥なんて久しぶりに見たぜ兄貴。ちなみに肝心のさとう珠緒ナゴムギャルであったかどうかという話はみつかりませんでした。ただ、2歳年上で出身が都内近郊とのことなのでナゴムギャルであった可能性は非常に高いんですが・・・想像つかないですね、ラバソにニーソ、頭お団子ふりふりスカートのさとう珠緒。夢に出てうなされそうな映像だな。
ああ、もしさとう珠緒ナゴムギャルだって事を詳しく知ってる人がいたら教えてください、お願いします