メガネに関する考察その2

書籍とか紹介しておきます。本屋さんでちらっと見たモノもあれば見たこともないのもありますが、このあたりが売れてるみたいです。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

タレントさんにメガネ掛けさせて撮影。女子系メガネフェチ向けなんだと思います。
ガールズメガネ

ガールズメガネ

最近出たばかりで平積みされてました。ちなみにビジョメガネとは対極に一般人の眼鏡っ子を撮影したモノ。各モデルのデータなんかも収録されている。
メガネ男子

メガネ男子

詳しく言わなくても良いと思いますが、メガネ愛に溢れた一冊。でもサブカル臭い。男子系メガネフェチ向けの登竜門になるのでしょうか?サブカルくさい。
 
つーかアメィゾンで「メガネ」「眼鏡」で検索するとその多くはエロ同人ばかり引っかかるのはいかがなものかと強く思う。