CD買ったよ

そんなわけでまたCD買いたい欲がムクムクと膨らんできたので買ってみた。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

色々と言われておりますが、小沢健二のアルバムにおいて、コンセプトがかぶっていた作品てのは今までなかったって事を考えると、「小沢健二がJAZZやろうとしたらこうなるのかぁ」という感想を持ちました。ただ、今にも歌い出しそうな雰囲気があるだけに「歌っちゃえばいいのに」と思ったことも事実です。贅沢なのかもったいないのか正直判断しかねる感じ。
スウィンギン・キャラバン

スウィンギン・キャラバン

HMVのレヴューでは初期の「セシル3部作」に近いとの事ですので、帰りがけにでも買いに行こうと思います。ちょっと期待してます。