2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「死ねばいいのに」

日記の間を空けてないので少ないですが,今回の迷える子羊ちゃんはこんな感じでした。 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=乳が出た+なぜ&num=10&start=0 妊娠してなくてもホルモンバランス次第で出ちゃいます。特に抗鬱剤のドグマチ…

要らない子

iPod touchの発表とともに予約までして入手するほどApple社大好きっ子なくせしておそらく創業以来かわってない伝統とも言えるであろう初期ロットの不具合というApple社の製品と付き合う為の初歩の初歩の初歩の初歩の初歩すらも理解せずに初期ロットに手を出…

てゆーか ありえなーい!

週休3日にしてそのうち1日は出勤してね!という出勤形態にしたらすごくまじめに仕事するような気がしてきた。多分あっちこっち行ったりして充実してるからなんだろうけど。

今日の「死ねばいいのに」

久しぶりのこのコーナー。迷える子羊の疑問を一発解決です。長いことやってないので選りすぐりだけをご紹介です。センスないとかぜんぜん解決してないとか言うな。 http://odn.excite.co.jp/search.gw?stype=&search=SEX好きの女子高校生&pref=jp&target=com…

自転車に乗って毎日フラフラ君の街まで行き

ケツ出したら元気出るかと思ったけどそうでもないのな。アイドリングにすらならないほどテンションダウン。こりゃ休日出勤確定くさいなあ。

はてなケツ出し

Web

CROOK - はてなケツ出し LOVE 2.0* - おしりで平和を この辺りより。尻出すといいそうですので僕も出しておきます。 ていうか盛り上がってるならみんなケツぐらい出そうよ。テキストで表現せずにバシッと出そうよ!顔見られるわけじゃないんだから全然問題な…

完璧な計算で

作られたこの進捗。ひとつだけ嘘じゃない・・・ということは大半が嘘なんだろう。この見積もりで終わるわけないのに!!。

あぁエキセントリック総理大臣

あぁエキセントリック総理大臣 / 安倍晋三1.最近だんだんわかってきた 僕が辞めても誰も留意しない いろんな新聞を読んでみた みたくはない記事ばかりだけど 元農水相は すぐ部屋で首を吊るのさ 前総理のあと官邸に入ると 支持率が下がるのさ 元防衛相は失…

過ぎてゆく夏を洗い流す雨が

眠いのに何やってんだ(;´Д`)