2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な思い出

ずっとというか、事の発端になったあれね。ここから話がこじれたような気がする。 # nami-a 『>ju-kiさん ここの私のコメント「嫌な思い出は、できるだけ早く消した方が…」に対する補足説明です。 「嫌な思い出」は、「私が悪意のある世界を見てしまった事」…

ぐつぐつ にゃーにゃー

気がつけばこんな時間だ。いったいいつになったら生活が改まるのか!!そんなことどうでもいいよ。そのうち何とかなる。くるっと一周すればほら、君も立派な社会人。

R-1グランプリなだぎ武が優勝

おめでとうヽ(´ー`)ノおめでとう 出来のクオリティは非常に高かったと思います。ぶっちぎりじゃないかと思ってたんですけど、徳井善実と同点1位というのが意外だったなぁ・・・

ドコモダケ

股間に生えたドコモダケ。抱いてやるのはお前だけ 備忘録ことのはドコモダケ 夜中に糞みたいに笑った(;´Д`)コマル

リファラ

http://ime.nu/d.hatena.ne.jp/ju-ki/20070213 ついにきたよヽ(´ー`)ノひゃっほう ほらほら、七誌三だか名無しさんだかはいますぐそのくっさいスレッドのURL貼ってくれよ。最初のhとかぬいててもいいから。あ、あと貼るときは男性器の呼び名とかも書いてく…

R-1グランプリ始まった!! とりあえずみんな見ようよ。『(´ー`)ノ「ドコモダケ」』とかこだわってる場合じゃないよヽ(´ー`)ノ

リボンを止めて

ちなみに昨日の夕方に席をはずしていた隙にちっさいチョコがポツンとノートPCのパームレストに置かれていたんですが、僕が戻ってきたときにはドロドロに溶けてました。という軽い嫌がらせで今年のバレンタインは終わる模様。泣けてくる。

わたしちょっと最後の手段で決めちゃう!

タイトルにこれを使いたいがためにエントリーあげている。昨日のロンドンハーツで歌ってましたね。凄いメイクが分厚かったんですが、当時のテイストが再現されて良かったです。なんか声質がとても艶やかでした。21年も経ってりゃそうなるわな。

アレはナニ? ナニはアレ?

たいしたもんじゃなかったんですが、どうやら鎮火したようです。まぁボヤ騒ぎ程度なもんでしたね。まとめとしてウンゲラ学園の新作がid:dollerさんのところで発表されております。オレストさんの「プルプルゴゴゴ」が物凄くよく表現されてて笑いました。端的…

そんなときは 何もせずに 眠る眠る

おはようございます。昨日の記事をアップしてから12時間ほど眠り続けておりました。なんかイヤな夢を観た気がするんだけどサッパリ覚えていないのね。

追伸

過去ログを検索しているときに「どうて」で検索していたために、ほとんど検索結果に反映されずにイライラしてたんだけど、そりゃそうだ、もう童貞じゃねえんだもん。ということがあったのはみんなには内緒だよ

君の輝き 甘い囁き

そんなことよりもですよ! かの童貞固定がついに脱童貞を成し遂げたって言うじゃないですか。それで過去ログ検索してみたんですが、なんだか煮え切らない様子みたいですね。たぶん自分の理想と違う脱童貞に満足がいっていないのでしょう。しかし贅沢な話です…

空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

そろそろみんな飽きたかな?三連休も終わりなので平常営業に戻ってください。散った散った!(´Д`)シ

戸惑う振りはヤだよ

id:orange-strangeさんの動画を発見しましたので報告いたします。査収のほどよろしくお願いいたします。 (´Д`)y-~~きもい

電波ソング

上記に上げた腐女子さんところで知ったのですが、電波ソングのガイドラインなんてのもあるらしいです。ただこれ見ても良くわからない。基準なんてあるのか?ってくらい適当に入ってる。「名古屋はええよ!やっとかめ」とか全然普通の曲じゃん? 名古屋なめん…

この世界僕が最後で最後最後だ

女子高生からトラバをいただきました。ウキウキドキドキでお礼を申し上げまうす。しかしガチムチソングにばかりうつつを抜かしていてはいけませんよ。つーか腐女子仲間といえど、あの替え歌を歌うのは危険です。引くどころか口も聞いてくれなくなる可能性が…