君の輝き 甘い囁き

そんなことよりもですよ! かの童貞固定がついに脱童貞を成し遂げたって言うじゃないですか。それで過去ログ検索してみたんですが、なんだか煮え切らない様子みたいですね。たぶん自分の理想と違う脱童貞に満足がいっていないのでしょう。しかし贅沢な話です。世の中にはそりゃもう吐いて捨てるほど童貞はいるわけで、その中からというわけではないけど、(新幹線で一生懸命に話し掛けた甲斐あって)自分の事を見てくれて、かつ据え膳まで用意してくれているのです。それはこの上ない幸せなシチュエーションだということを覚えておいたほうがいいでしょう。せっかくですから、彼女の事をしっかりと見て良い所を見つけてあげましょう。自ずとかわいく見えてくるはずですよ。また女の子と誉めれば伸びる生き物です。可愛くなるも不細工になるも付き合った相手次第ともいえます。
つづいて。コレで自分を磨くことをやめたらいけません。現状で彼女は君に対し総合的に合格点をつけているわけですが、以後それに満足して怠けているとクビ宣告があるはずです。ハードルが高くなるばかりでなく、自分が老いていくことを認識した上で、しっかりとお互いを高めあってください。
とはいえ、あまり好きかどうか自分でも良くわからないうちに据え膳を用意されたとして、童貞スキルではそれをかわしきるのははっきり言って難しいです。慣れてりゃかわせないこともないですけど、ちゃんと恥をかかさなかっただけでも合格点だったんではないでしょうか? 卑屈にならずに頑張ってください。いつか自分に対しても彼女に対しても自信が持てるようになるでしょう。
おめでとう、pG君。