アレはナニ? ナニはアレ?

たいしたもんじゃなかったんですが、どうやら鎮火したようです。まぁボヤ騒ぎ程度なもんでしたね。まとめとしてウンゲラ学園の新作がid:dollerさんのところで発表されております。オレストさんの「プルプルゴゴゴ」が物凄くよく表現されてて笑いました。端的にまとまった良作だと思いますヽ(´▽`)ノ初登場で股間にワザモノ、素敵すぎ! 良く見ると牙まで生えてるし!
今回の騒動で思ったのは「外野のみんなは楽しそうだなあ」ってことです。他人事とは正にこのことか! いまさらながら偽地蔵ちゃんや松永さんやオレストさんや盛り寝くんの心中を察した次第です。どうレスしたものか本当に悩みましたよ。ひとつだけ残念だったのは、レスを消されたことかな? 保存とか面倒なのでしてませんが、都合良く消しちゃうのは相手にも管理人にも失礼だよ。コメント訂正レスまで消してるからなんだか訳がわからん。
次回からはそのあたり良く考えてから書きこんでみてください。書き込むことは否定しませんから。