けいおん!にすっかり嵌っているよ(;´Д`)



Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeew Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaave!!!!!!!!!
そんな感じで心躍ります。メトロノームとか思い出します。本編はあんなにボケーっとした話なのでOPとEDの曲の雰囲気とまるでマッチしていないのな。おそらく壮大なる複線で,原作にない部分を作り込むにあたって,唯は交通事故にあって大手術の結果メカ唯になるんだろうな。そしてシールドを自分の頭にガスッと突っ込んでギターをギャギャギャーンってやるに違いない!なんて夢が広がる展開!!!
ぱひゅ〜むとかけいおん!とかYMOとかが頑張っているのでテクノとかニューウェーブの人たちはここぞとばかりに世の中に進出してもいいと思うんだ。もっと世の中はニューウェーブで染まるべきなんだ。でも頑張るって言ってもチケットができる程度にほどほどにお願いしたいです*1(;´Д`)

*1:perfumeのチケットが悉く外れてちょうゲンナリにつき