なんだって少なめ 半分の生活

けいおん!を観ている
主人公が平沢唯何て名前だから「あれれ?」と思って調べてみた
秋山 澪(B),田井中 律(Dr),琴吹 紬(Ky),中野 梓(G)ってまんまP-MODELなんだな!(;´Д`)畏れ

という前提でOPとEDを聴いてみたが,いつ頃のPを意識しているんだろうか?意外とちゃんと聴いたことがないのでよく分んなかった*1。つーかお話のテンポというか世界観とP-MODELがあまりに釣り合っていないなぁと思わなくもない。そう言えば今週末は平沢進インタラクティブライブがあるのな。行きたいけど迷いちゅうヽ(´ー`)ノ

追記

Pとけいおん!で検索かけたら結構モリモリ出てきてた。けいおん!からPを知った人もいるみたいで何だか不思議な感じ

*1:キャラ名を考えりゃ解凍後なのは明白だろうと後で人に話したら突っ込まれました