今日の「死ねばいいのに」

年明け1回もやっていないのに今ごろ気がついたので集計してみましたよ。今回はちょっと多めです。まず1発目はこちら。

以前から「ケンコバとセックス」でのアクセスが何度かあって気になってはいたのですが,なんと御本人のブログ*1をぶち抜き栄えあるケンコバとセックスポータルサイトになりました。これも皆様の絶え間ない変態検索のおかげです!

誰に対してどこに向けての発言かがさっぱり分からなくて素敵ですね(;´Д`)そうか大きいのか

何かしらのキャッチコピーかと思うようなフレーズです。ブログのタイトルなんかにしてもインパクトありそうなフレーズですね。

水木縛りで24耐。これなら死ねる。

ezweb経由の検索はこんなのばっかり。日本語として何かがおかしくてなぜか笑いがこみ上げてくる。ステキフレーズ率がすごく高くて僕好きですヽ(´ー`)ノ

挿入中は背中ががら空きになるので,背後からの狙撃を考慮して壁を背に挿入するのが好ましい。慣れてきたらゴルゴ13のように無表情で騎乗位だ。

ヒント:風呂

このチョイス,天才としか思えない!

エクストリーム・アイロン掛け*2みたいな状況を想像した

壇さん,大和田さん,壇さん。

docomoに親兄弟を殺された人が居るね?というフレーズが冗談に聞こえなくもない。むしろ結構居るんじゃないか。

やり方を教えてやるからそのディスプレイに映る女子をこちらにおびき出してくれ

叙情的ですらあるな(;´Д`)おちんちんの・・・ない男

ブーケに群がるガチムチ熊男!!蘇民祭は太古より伝わるそういうイベントだったのではなかろうかという仮説を提唱するよ。

分からんでもないけどこんな検索する余裕があるくらいなら同棲なんてしなくて良かったんじゃないか?

それは殺人現場と言うのではないか?(;´Д`)
以上,足早にお送りいたしました。

リアルバレしたクセして

それでもオフサイドラインギリギリで飛び出しを狙う姿勢は失いたくないものだ*3

おかげさまで

4位まであがってきてしまった(;´Д`)個人サイトではトップじゃないか!