進捗報告

言うほどのこともないのですが近況報告などを。まず始めに当日記がリアルバレしました。「へぇあんなこと考えてんだ・・・」というお言葉に,アナルの皺を1本1本太鼓の音と共に数え上げられているような気分です。
それ以外はさして言うほどのことも起こってはいません。まぁ強いて言えば物がよく壊れるくらいです。兄のiBook,僕のPowerBookG3,ヒーター,携帯。PCもヒーターもそこそこ使い込んでいたものなので仕方ないのですが,酔いつぶれて階段から滑り落ちた時に壊した携帯だけは悔やまれます。つーか唐突に5万の出費とか痛すぎです。まぁそんな感じ。転職というか個人で仕事するようになってからは色々と精神的には落ち着きだしております。なぜか体重も増えたけど。