ケラ&ザ・シンセサイザーズ

01.オードリーヘップバーン泥棒
02.Too Late Jonee
03.やっつけ仕事
04.Meaning Of Love
 
(MC)ケラさん
 スパ爆発の話。スパってスパゲティかと思ったよ。(客席に向かって)何時間いるの?馬鹿じゃないの?
 ZARDがさ(と言ったところで客席爆笑)いや,ここで笑う君らもどうかと。
 (客席から)赤子の断末魔。よく聞くと「ザード!ザード」って泣いてるんだよ。
 布袋はなぐるんですよ!(笑)
 
05.15頭の容赦ない象
06.猫と和尚さんと象
07.News
 
(MC)ゲスト:鈴木慶一登場。
 ケラ「体どうです?尿酸値とかどうですか?」
 慶一「二日酔いで病院行くと1個だけ数値が飛びぬけてるんだ」
 ケラ「ニューウェーブ値とかがすごいんですか?」
 この世の果てのバーで女に囲まれる鈴木慶一の話や,東芝EMIムーンライダースが移籍したのが
 ヤマアラシとその他の変種に関わったのがきっかけだった事など。
 バンドが長続きしていることに対して,死んだり抜けたりしないからという話。
 慶一「死んで抜けていきましょう」
 ケラ「一生ついていきます(笑)」
 
08.GOD SAVE THE MEN
09.君はGANなのだ
 
(MC)ゲスト:クリ坊(犬山犬子)。
 クシャクシャのスコア持って登場。このあたりから昔のナゴムっぽいライブの空気。
 
10.ゆうきをもて
11.なにか
12.むしの一生
13.王様
14.たべもの
 
(MC)ゲスト:麻生久美子。三日月のコスチュームで登場。
 ザリガニを食ってた幼少時代を話しながら初ライブで緊張する麻生さん。
 
15.しゃくなげのはな
 (とちってやり直し。「すみません歌手しゃないんで」と必死の弁明)
16.月見そばのうた
 
(MC)ゲスト:おばちゃん(犬山犬子
 客席にオダギリジョーも潜伏が判明。「無理無理無理無理」とステージ上がるのを拒否。
 メンバー交代、オリジナルメンバーであるChaco,Fireが登場
 
17.ゴメンナサイ
18.贅沢な骨
19.メアリー・パンプキン・ヘッド
20.夜のスポーツ
 
(MC)三浦さん&ケラさん
 12年前のトップスで結成にいたった話。当時は三宅弘城が指一本でキーボード弾いてた話。
 週に何回か「ケラさん」で検索してるよ。
 なんか書いてくれれば調べてますのでそうやって連絡とって行きましょう
 
21.Lives
22.フリークスも人間も〜点子ちゃんの人間賛歌〜
23.サヨナラのセオリー
24.神様とその他の変種
25.ハッピー/アンラッキー
 
アンコール1
26.Drive To Tokyo
27.シュルシュルシュール
 
アンコール2
28.フィニッシュ・ソング
 
アンコール3
29.心の旅