インターネットが壊れた。

本日のお昼からネットにつながりません。今日までのタスクは大体消化済みなので問題ないといえばないのですが,止まってしまうと本当に手も足も出ない状態。ローカルでやれることがあればやるんだけどそれすらも消化してしまい,本当に手持ち豚さんです。もうタバコも吸い飽きたよ(;´Д`)
本店でブレードランナーの折り紙ユニコーンの話が出ていたので調べてみたら,こんなのが出てきました。
How to fold the UNICORN
最近なぜか折り紙とか折ってるんですが,これは鶴の応用でいけちゃうっぽいですね。ぜひとも覚えて甥っ子姪っ子に見せつけてやろうと思います。

15:03にネットワーク復旧