今日の「死ねばいいのに」

徐々に答えに近づいていますね。早く素敵なパートナーが見つかるといいですね

とはいえ・・・ハッテン場情報掲示板ではないので,こういう情報は集まりません

青姦スポットは自分で開拓してこそだと思うのですよ
ちなみに品川なら港南口からまっすぐ出て橋を渡った辺りが熱いのではないでしょうか?
夏場は海が近いため非常に臭いですが,東京海洋大なんかもありますので,忍び込むのも一興かと思います
ちなみに現場で一緒になった先輩はお台場が熱いとおっしゃってました。死ねばいいのに。

私立ウンゲラ学園の右に出るモノなし!!!11(`Д´)
ウンゲラ学園のまとめはこちら↓!!
いるかはいるか、はてなで分熊。 / ウンゲラ学園シリーズ

こういうフレーズは大好き。ただ「爆」って文字に僕が弱いだけかも分からんけど
つーか検索結果上位はほとんどゲイビデオなのか,かなりの健闘っぷりだ

男性にホルモン注射で解決しませんかね? 基本的に女性にちんちんはありませんからね
あ,そうでもないか。あの【消すボタンを押す勇気が発動されました】

負けたら刈られるんだな,きっと(((;´Д`)))プルプル

いまだ肛門期から成長しない子なのでしょうか? この検索キーワードでヒットする僕が言うのもなんだけど
多分あの人の【消すボタンを押す勇気が発動されました】

これまた初めて聞いた言葉だ。死体に有名とか無名とかあるんですか?
ああ,香田くんとかは有名死体だな,確かに。

少女コミック関連で検索してくる人がチラホラいるみたい
どうもエントリを上げた翌日くらいに週刊誌に同じような記事が載っていたみたいです
少女コミック+具体的な何か で検索してくるのですが,この「具体的な何か」の部分が非常に興味深くて見てて飽きないです

こんなことやってる自分こそが何のために生きてるのか?だよ(;´Д`)トホホ