ひとつだけわかってたこと

往生際が悪いということだと思うんだ(´ー`)y-~~
疾走、ヤンキー魂。公式祭斗「卒業アルバム」
5/23付けで更新されていて,さらに予告どおりなら6/6の今日に新たに更新がある模様*1。オープンベータの始まった頃は大変な人気だったようですが,今は昔,すでにサービスも終了。にもかかわらずサイトが更新されているということで,もしかしたら復活か!?なんて話も出ているようです(未確認)。たぶんないだろうけど。ちなみに僕のPCではアップデートサーバ接続の時点でこけていたのでサッパリ遊ぶことができませんでした。住人鯖に入り込んでMXでホニャホニャしてまで落としたのに酷い仕打ちだ,糞が。
しかし冒険モノ以外のMMOはホント流行らないな,この国。僕の大好きなダービーオーナーズ倶楽部もアッサリサービス終わってるし・・・。つーかクレジットで引き落とされてたのにさっぱりプレイしてなかった自分がそういうのも「なんだかなぁ」な話だけど。

*1:卒業アルバムの最終頁参照のこと