イジケんなってば 誰かがあなたを 評価してる

ズルズル延びるよ案件が,月超え年超え,納期超え(線路は進むよどこまでものメロディで)。2月以降も今の現場での作業が発生しそうな勢いです。やめるとか何とかの話じゃなくなってきたけど,やっぱり嫌ならとっとと次決めて辞めるべきかもわからんね。現に俺が入社してから若い子が数人辞めちゃってるし,残業も上限決められてしまっては頑張ることに意味がないような気もしてきた。あと1年も普通にがんばっていれば役職がつくのだろうけど,そうなると残業代つかなくなっちゃうしなぁ・・・。基本給安いからいろんな意味でお徳感がない給与体系ってのもかんがえもの。今更ながらボーナスが給与1カ月分の手取り程度しか残らないってどういうことか!