継続される勧誘

というわけで,一日一往復くらいではあるものの,やつとはメールのやり取りをしている。なんてことはない普通のメールのやり取りだけど「忙しいという字は人を亡くすって書くんだよ」なんてちょっと人生観を語るようなことを書いてくる。「心を亡くすだろ?」ときっちり突っ込んでおいたけど。「過労死かよ!」とは突っ込まなかっただけ優しくなったのではないかと我ながら思う。そんな感じで適当なやり取りなんだけど,以前は微塵も感じさせなかったような哲学を披露してくるようになった。正直気持ち悪い。引き止めてもいいんだけど,しばらくはこのまま放って置くことにしようと思う。どんなこと言い出すかちょっと楽しみ。ちなみに核心部分については多く語ってこねえ。