バントラインが爆弾仕掛け

今日も今日とて爆破予告
威力業務妨害:「新宿駅に爆弾」ネットに予告の容疑者逮捕

2ちゃんねるには今年7月から、東京都内の駅爆破や小学校襲撃を予告する書き込みが50〜60件あり、関連を追及する。

4ヶ月で50〜60件。2〜3日に1件書き込まれる感じかぁ。思ったより多くないなぁ。無駄に書き込みがあるだろうからもっと多いのかと思ってた。もしかしたら速攻流れてノーカウントになってしまったものもあるかもしれない。

「会社を辞めて住むところもなく、腹いせに世間を騒がせようと思った」と供述している。

切なすぎるね。でも逮捕されればしばらく住むところも食べるものも困らないから経済的!懲役刑なら仕事だってできちゃう!!