進捗状況

 やっと手にしたまともな体、屑のプロパー叩いて生きる。ウソだわよ、そんなこと出来るわけない。とりあえず体はまともになったようだし、天気も落ち着いてきたみたいなので、そろそろ本気だしたい。「いつ本気を出すんだ?ん?」と聞こえてこないでもないですが、今まではスタートラインにも立ってなかったってことで。
 ひとまずだ、健康的な生活習慣が必要というか、現場遠くなったというか、起床時間が6:00〜6:30に起きざるを得ないために、なんとなく健康的。しかし相変わらずなんだけど、ご飯を食べると眠くなることと夕ご飯を食べる時間が遅いことが問題。
 で、肝心の運動なのですが、ひとまずウォーキングと柔軟運動あたりから始めようと思う。何より体が硬いのでいきなり動くのは危険だろう。夜の鶴川を「ブフォー!ブフォー!」と怪音鳴り響かせて走り回り、回覧板で注意文を出回らせるのはもう少しお預けだ。
 あ、無事働きだしたkyoumoeさんもデブ仲間に入ったようですね。新入りには負けていられないので僕も頑張りますよ!たぶん。